制御盤 海外規格

セミナーを利用いただいた実案件のご相談

自動車自動溶接機メーカー様
  • #コンサルティング

導入前の課題(今回の依頼内容)

自動車自動溶接機メーカー様からの依頼。お客様の製品を海外に出荷する予定があり、海外対応できる会社を調べていたところ、弊社主催の制御盤海外規格セミナーが目に留まり、参加いただいた。また事前にセミナー時に個別の相談がある旨を連絡いただいていたため、弊社スタッフも事前準備をした上でセミナー終了後にそのまま打ち合わせを行うことができた。

導入効果

お客様の元を訪問して、製品の現物を見せていただいた。その上でリスクアセスメントの方法についてアドバイスし、加えてプリチェック前の事前チェックを行って改造に関するアドバイスもさせていただいた。

弊社では定期的に無料セミナーを実施している。お客様の中には、セミナーにご参加いただくと共に、セミナーを利用して実案件のご相談をいただくことも多い。是非セミナーにご参加いただき、その際には図面等をお持ちいただいて質問や相談をいただければ、迅速に対応させていただく。

https://www.seigyobann.com/wp/wp-content/uploads/2022/03/ico_service_international.svg

制御盤海外規格

数多くの海外規格案件をサポートした実績に基づき、海外規格に適合するための設計変更に加え、制御盤を搭載する装置全体に対する電気面、ハード面でのコンサルティングに幅広く対応いたします。
規格要求の厳しい欧州向けCEマーキング対応した案件について多数の実績があるため、ご相談いただく個別の案件においても的確かつ迅速な対応が可能です。また北米向けのUL508A認証制御盤の製造についても多数の実績がございます。
海外規格に適合した設計とともに、マニュアルを含むドキュメントの作成・整備、顧客との契約上の注意点や海外に装置を輸出する上での全般的なコンサルティングを提供いたします。

海外規格を詳しく見る